NEWS

  1. HOME
  2. お知らせ
  3. 新レンタルルームがオープンしました

新レンタルルームがオープンしました

平素よりE.R.NEXT六甲道をご利用いただき誠にありがとうございます。

当店はシェアオフィス・コワーキングスペースということで、オープンルームでいろいろな方が作業しておられます。
PHONEブースはあるものの、複数の方が集まって何かをするというような用途に対応するのが難しかったです。
一応レンタルルームとしてビル内にありますが、当店100%管理ではない為、設備の拡充ができなかったり、予約がかぶったりとご案内が難しかったです。
そこで、昨年末より近隣に別途レンタルスペースを設置すべく、物件探しから設営にと準備をしておりました。
ようやくお客様をお迎えできる準備が整いましたので、受付を開始させていただきます。

レンタルスペースLUNA神戸六甲

レンタルスペースLUNA神戸六甲

当店より徒歩2,3分の距離にあります。
最大8名程度までご利用可能なスペースとなっており、机、椅子、ホワイトボード、Wifi、プロジェクタ、液晶モニタ等を取り揃えており、会議、打ち合わせ、商談、テレワーク、Web会議、個人塾、セミナーなど行っていただけます。
また、折り畳み施術ベッドも備えており、机と椅子を片付けると、レンタルサロンとして、エステ、マッサージ、整体、カウンセリングにも対応可能です。
ヨガマットもありますので、ヨガやピラティスなども行っていただけます。

E.R.NEXT六甲道月額会員割引もご用意していますのでぜひご利用ください。

お知らせ

お知らせ一覧